人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

と、

記事書かずに投稿出来るのか。

彼女といる時間が楽しすぎてふにゃふにゃしてますが、普段の僕はふにゃふにゃしてません。

昔から僕はcoooooooooooooooooooooolなイメージがあるらしい。というかある。中学高校とクールキャラとして位置づけられてしまっていた。コミュニケーション能力がなく、あまり喋らずにいたらいつの間にかcool man である。高校時代の僕を擁護するけれど、友達はいたよ。今では「キャー、イケメン先輩!!」なんて言ってくる不細工な後輩もいたりと非常に迷惑な話である。なぜ迷惑なのか。僕はあいにくポーカーフェイスなんて持ち合わせていないので、カッコイイとかって言われちゃうと自然と頬が緩むのである。可愛い男の子だ。

そんな感じで1年生からも勝手にクーーーーーーーーーーーールキャラとして位置づけられた。しっかし、僕はそんなイメージをぶち壊すのが好きだ。人のことも知らずに勝手に自分達のイメージを他人に押し付けるという行為が大嫌いだ。だから僕は彼らのイメージをぶち壊すことにささやかな喜びを感じる。

この間の定期演奏会の際に僕は踊り狂い、1年生たちの僕に対する印象をぶち壊した。1年生から直接聞いたわけではないから分からないが、後輩の話を聞く限りでは彼らはとても驚いたようである。嬉しい。


まあ、人のことを良く知らないで自分の妄想で他人を語るのはやめましょう。