人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそばパン買ってこいよ。

この松ケンの不良姿いいですね。不良とパシリの組み合わせを見て、どんな会話を想像しますか。 ボクはどうしても、「オイ、焼きそばパン買ってこいや!!!!」と言う会話(一方的な)が思い浮かんでしまいます。 こういうのをセオリーって言うんでしょうか…

反抗期

反抗期がなかった子だといろいろな人に言われる。親はもちろん、ばあさんや友達の母親にまで。そうやって言う人に限って、「いい子だね〜」と唱える。誰も本当の俺なんか知るはずもないのに。 (俺自身がなかなか自分を解放できない部分があったから、仕方な…

子どもの頃はこの道が嫌いだった。 なんだか薄暗くて怖かった。今、になってこの道を歩く。 昔確かに感じていたあの感情もどこかに消えてしまった。

Depression in the afternoon

一雨くるかな。

プロジェクトyamakawa

さて、ようやく動画を1つアップロードできました。うん、叩かれまくりですね。それに身内コメントも多い。 彼の魅力を、彼を全く知らない人にどうやって伝えるのか。難しいところ。彼のことを何も知らない人があの動画を見たら、腹立つだろうな。 それにニコ…