人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に日記書いちゃう男の人って。

僕は提出期限ギリギリまでレポートやら課題をやらない男でして。「あ、これやんなきゃやべーんじゃねーの」って思ってから課題をやるんですけど、やり始める時間(日)ってのが大体、提出日の1日前くらいなんですよね。中学生の時は夏休みの初日にワークを…

urb熱再来の巻。

ここ3日間くらいurbばかり聞いている。 urbを初めて聞いたのは大学1年の春休みのことだった。追いコンで演奏しまーす、ってことでコピーした。大学からギターを始めた自分にとってこの曲は難しすぎた。いつまでたってもバッキングは出来ず、メロディも拾えな…

5月4日流田Pのライブに行く。@代々木laboライブはすごく楽しかった。4人ともバンドをやってることがとても楽しそうだった。バンドを組みたくなったよ。楽しかったんだけれど、ライブの前列を女性の方達が陣取り、なんか萎えた。そしてニコニコ動画的なノ…

相方熱った。

38℃だって。ごめんなさい。僕の看病をしてたばかりに... 今日はじい様のキャンプ場の手伝いに行ってきました。キャンプ場までの運転手は私。ペーパードライバー街道まっしぐらの私ですが、助手席に免許を持っている方が乗ってくださると、落ち着いて運転で…