人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

http://kai-you.net/article/15913

劇場版PSYCHO-PASS サイコパスのキャンペーンがすごかった

前回の日記で劇場版PSYCHO-PASS サイコパスを見ました - だらだらなるままに。劇場版サイコパスを酷評したんですけど、サイコパスのキャンペーンがすごく盛り上がってた(盛り上がってたように見えた)ので備忘録がてらここにメモ。サイコパス大捜査線 特設…

劇場版PSYCHO-PASS サイコパスを見ました

劇場版サイコパスを見ました。年始からクライアントの要求が激しく、かなり仕事が激しくなってきたけれどもなんとか色相を保ちつつ毎日をこなしていますが、連日の深夜作業で濁った色相を浄化すべく劇場版サイコパスを見に行きました。 テレビ放送1期、2期…

新年のっけから欲しいもの

母と従姉妹と一緒に御殿場アウトレットに行ってきました。改めていろいろ欲しい物あったので、備忘録とともにここにメモ。・RRLのデニムとかジャケットとか http://www.ralphlauren.co.jp/men/rrl・early hollywoodのバッグ http://neolatine.jp/redmoon/ear…