人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

新年のっけから欲しいもの

母と従姉妹と一緒に御殿場アウトレットに行ってきました。改めていろいろ欲しい物あったので、備忘録とともにここにメモ。

・RRLのデニムとかジャケットとか
http://www.ralphlauren.co.jp/men/rrl

・early hollywoodのバッグ
http://neolatine.jp/redmoon/early-hollywood/
今年のサンタクで明石家さんまさんが私物としてどうやら使用してた。
たぶんこのモデル。

・The Tastemakers & Co.のスウェットと財布
http://thetastemakersandco.com/products/wardrobe/indigo_sweat_shirt.html
http://thetastemakersandco.com/products/wardrobe/leather_wallet.html
ここのお店はサイコー。

ALDEN 990

黒色のチャッカをヤフオクで手に入れてから、かなりのオールデン熱がきた。
あとはシューケアグッズを揃えたいところ。

・ウォルナッツのいろいろ
http://www.walnuts-shop.com/shop/ebisu.html
いつも良くしてくれてた店長がやめてしまったらしい。
全然顔出せてないので行きたい。

・new balance996
http://sp.houyhnhnm.jp/newbalance/2014/10/m996.php
たまにはスニーカー履きたい。ニューバランス新調したい。

ファッション系で思いつくのはとりあえずこれくらい。
ファイナルカットを導入したし、そろそろ5Dとか手を出したい。