人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

mixi自己紹介。

ギターを右手にカメラを左手に。つまるところ、中途半端。

自分の感性に従って生きてるつもりが、頭のどこかで熟考している。そんな私は自己完結型人間。



中学生の頃から変わってないのは、外部からの影響を大いに受けるところ。唯一、自分の信念と呼べるものは自己犠牲。

しかし、この信念も外部の干渉があるからこそ。常に自分の周りには他者が存在し、それが自分。


とまあ、ここまで言葉遊び、中二病全開な自己紹介を書いてみたものの恥ずかしいったらありゃしない。

photohitomixiで写真あげてます。中途半端者なりに撮影しております。ご容赦の上、ご笑覧頂ければ幸いです。