人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

おとうと。

ここ二日間、夢に弟が出てきた。

中身はけっこうバイオレンスなモノだったり、ホラー的な要素が入ったモノだった。

怖くなって先ほど、弟にメールしてみた。
普段はメールなどしないのに、メールしてみた。

弟の外見は世間一般的に見てチャラい部類になる。
私自身の外見とはかなり異なる。

好きな音楽
好きなタレント
趣味
服装

にいたるまでかなり違う。

そんな彼と初めて、正式な(?)メールをした。

件名はなし

 元気かい?

とだけ送った。


1分後返信が来た。早い。流石、品川近辺に住んでるだけある。


同じように件名はなく、

 うん。

とだけあった。


ホッとした。杞憂であった。

 そかそかw
 なんかヘンな夢を見たからメールしてみたw
 風邪ひかんようにね

なんだか照れくさく、文末に草をつけてしまった。

すぐに返信が来た。

 そうなんだ笑
 はいよー、よっちもね

と。弟を心配していたら、いつの間にか心配されていた。


弟とメールするのは実に小恥ずかしい。
いや、照れ臭い。

でも、元気そうでよかった。

ふむふむ、家族は大切にしたいものである。