人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

2010年が終わるまでに総括が出来るのだろうか、いやできない。

今年は何があったかな。

自分の中に残るものはあったかな。

今年の自分を表す言葉。

「行動」かな。

これまで生きてきた中で一番「行動」した1年だった。
今までは一度自分の中で考えてから行動に移す(ほとんどが考えで終わる)っていうのが多かった。

それがこの一年は考えから「行動」に移すまでの時間が短かった。もちろん、考えること自体のクオリティは落ちてないと思う。
それだけ、以前は行動しなかった。

2010年は単身でハワイに行ったり、オフ会にも参加。遊びはすごく充実したのかも。

色んな行動をすることで自身の強みや弱みってのも分かった。

来年も引き続き「行動」をしていく。常に考え、常に動く。

あとはもっと我を出すようにする。

自分ってのを上手く表現できるようにしたい。