人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

行ってきました。
「The photo / Books Hub'Tokyo」
http://photobookshubtokyo.com/

昨日ツイッターで見かけ、4月2日はフリーということを確認し、ぶらっと行ってきました。

会場は写真の展示と写真集の販売のブースがありました。
カメラが趣味にも関わらず、写真家の名前をほとんど知らない自分がここに足を踏み入れてもいいものかと、戸惑いましたが写真集を販売してる方はフレンドリーな方が多く、気兼ねすることなく楽しめました。

一枚すごく気に入った写真があったんだけど、アーティストの名前が…。メモしとけばよかった。。。
kyteのアルバムジャケットに使われそうな、アンビエントな雰囲気で、かつ物悲しい雰囲気の、自然溢れる写真だったんだ。。。

アート写真とかよく分からんけど、あの写真はすごく気に入った。

日本はアート写真とドキュメンタリー写真のミックスが主流なんだって。ロシアはドキュメンタリー写真が多いんだって。

へえ。

終わり。