人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

白熱MTG

次回作の映像のMTGにて思ったことを書こうかと。
今回のMTGはなかなか白熱した。
PVの映像案について、お互いが自分の意見を譲らなかったり、相手の考えになかなか納得できなかったり。。。
と言うのも、ボクも彼も考えだとか思っていることに、ある程度の自信やこだわりがあったから、相手を否定したり、自分の意見を優先させようとしてしまったのだと思う。

そのようなMTGにはなったけれど、今回のMTGはすごく有意義なものになったんじゃないかな。
お互いが意見をぶつけ合うことって大事だって改めて実感しました。そうすれば、妥協のないものは生まれるんじゃないかな。

あ、正式なプロジェクト名決まりました。
「山川プロジェクト」改め、「山川パンデミック」。