人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を観ました。

ついにツタヤで借りてしまいました。

「7泊8日の料金で3泊4日となります」

と書いてありました。意味が分かりません。


うーん、こういうお馬鹿映画大好きです。久々に映画を観て笑った気がする。
なにも考えずに観ることが出来ます。

馬鹿なことをやって、その後でケツまで拭くことが出来る友人というのはいいものですね。
なんとなく、大学の友人たちと小学生の時に一緒に馬鹿をやっていた友人たちを思い出しました。

ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]