人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

オーシャンズ11を観ました。

うーん、やっぱり好きだなあ。
イカれた演技をするブラッド・ピットも好きだけど、この映画の正統派かっこいいおじさんもいい。
ブラッド・ピットもいいけど、ジョージ・クルーニー演じるダニー・オーシャンも好きだね。
「男の嫉妬はかっこ悪いよ」そんな台詞をなんかのマンガで見た気がするけど、
このダニーの嫉妬(復讐)はかっこいいよね。嫌味がないというか。
ジョージ・クルーにーがかっこいいから、そんなことが言えてしまうのかもしれないけど。
静かに計画をこなすし、かと言って仲間をアゴで使うようなことはしない。
自分も最前線に立って、仕事をこなしていく。その上、頭も切れる。
うーん、ダニー・オーシャンになりたいね。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]