人間賛歌ブログ

映画、音楽、仕事、食べ物、、自分が取り込んだもので自分がどうやって成長していくかの記録です。

今日のお気に入り

今日のお仕事中に見つけたムービーをメモがてら。

ネットもゲームも映像も好きな場所で楽しめちゃうよ的なおはなし。
撮影大変そうだけどすごく楽しそう。メイキングを見てみたい。


みんな大好きminiちゃん。
あなたにとっての普通ってなに?
音楽が最高にかっこいいんです。


今日一番のムービー。見てるだけで心が洗われる気がする。
スミスの”プリーズ、プリーズ、プリーズ ”のカバーもまた最高です。


こちらも同シリーズ。
プレゼントをあげる側っていろいろ準備したり大変だけど、「あの子にはなにがいいかなー」って考えてるその姿勢がいい。
プレゼントと渡す当日までは絶対にばれないようにしたり、ニヤニヤしちゃいます。